長沢選手が仙台に移籍


今日の仕事が終わるとクリスマスの週末です。

お孫ちゃんが誕生するまでは、別にクリスマスも重要ではありませんでしたが、今は楽しみのひとつになりました。

もうひーちゃんへのプレゼントはいろいろ準備。
クリスマスケーキも毎年頼んでるアルモニに注文。

12/23,24は東京の長女宅で一緒に過ごします(^^♪


昨夜は、スポでトレッドミル60分~ラテン60分。

ス○さんのラテンは、メチャ発汗します。

ランやアタック、ステップの激しいキツさもなく、音楽に合わせて楽しく動くだけなのに不思議です。

先日の月曜日のパーフェクトエアロ60分もかなり汗だくになり、この60分で1kg減でした。

ス○さんのプログラムは難易度が高く、なかなか新たに仲間が増えないのが悩みの種ですが、ハマると奥が深くて楽しくてやめられません。





この時期、各チームの選手の入れ替えが進んでます。

特に資金力のあるチームは、金にモノを言わせて積極的な補強してます。

仙台の場合は、身の丈に合った補強を進めているのでしょうね?!

今朝の河北に神戸のFW長沢選手の仙台へに移籍が決まるとの記事がありました。

ここまで整理します。

契約更新 ハモン、平岡、蜂須賀

移籍OUT    野津田(広島)

移籍IN     松下(神戸)、長沢(神戸)


今後の補強ポイント

野津田を抜けた穴を埋め切れる選手の補強。

FKの蹴れる選手の補強

得点力のある選手

パサーも絶対必要

DF面も板倉次第かな?

でも常田やジョンヤもいるからな・・・



俺、個人的には、就業中の匠君、モテが復帰してほしい。

あと気になるのがベテラン選手の去就かな。

特にリャン、菅井・・・





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから