藤村選手が金沢に完全移籍


今日から、クリスマスウィーク。楽しい週末です(^^♪
と言いたいとこですが、仕事がちょっと残ってるのと年賀状で午前中は事務所です。

午後からちょっと走って、アルモニにクリスマスケーキを引き取り、夕方から斎藤誠君のLIVEです。

昨夜は、ジョイでトレッドミル45分~FUNC HIIT60分~ボディステップ45分。
いい汗流せましたが、楽しみのボディアタックはイントラのイ○○カ君は風邪で急きょ中止になってました。
最近ジムでのプログラムばかりでランにあまり力を入れてないので、年明けから徐々に走りこんでいこうかと。

年明け一発目は毎年恒例の3時間耐久レース。
これは大会といよりロングの練習の位置づけで参加してます。

1/27 勝田マラソン フルマラソン

2/10 いわきサンシャインマラソン フルマラソン

4/28 陸王杯 鉄剣マラソン  ハーフ

5/12 仙台国際ハーフ    ハーフ

今のところ、この4大会のエントリーしてます。

予定では4月にあとふたつ、5月は奥州マラソンのフルを入れようかと思ってます。








2012年に入団して、甘いマスクで女性サポの人気もありました。

東北出身だし、できれば主力としての活躍をと応援してましたが、残念です。

ナベさんも期待をこめて、就任以来しばらくは我慢強く起用してきましたが、なかなか期待に応えられずに期限付きでJ2金沢に移籍した経緯もあり、こうなることも予想はできましたが、やっぱ寂しいですね・・・

まだ若いので金沢で活躍してステップアップすることを願ってます。




昨日は、永戸と川浪が契約更新。


契約更新 ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪

移籍OUT    野津田(広島)、藤村

移籍IN     松下(神戸)、長沢(神戸)







FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから