若いふたりは来年もJ2修行



昨日からハッピークリスマスウィークエンド。

初日の昨日は、斎藤誠君のライブに次女エリカとかみさんと行ってきました。
イメージ 1

会場はメディアパーク裏にある「センダイコーヒー」

開演を待つまでの間のBGMは、斉藤誠君セレクトの洋楽ナンバー。
これがまたいいんですよね。


今回は、斎藤君の相棒、キーボードの片山敦夫さんとのライブ♫
上質な音楽、ロックを堪能しました。
ソロでは、あまり聴けない斎藤君のギターソロのアドリブ。
今回は、ガンガン弾きまくり。
高校時代に文化祭でやったロールオーバーベートーベンもやってくれました。
それもチャックベリーやビートルズでなく、マウンテンのレスリーウェストのソロバージョン。
あの頃が懐かしい!
電子ピアノでの片山さんの超絶ソロアドリブも凄かった!
俺達の席は、片山敦夫さんに近いところで斎藤誠君のマネージャーが片山さんのピアノの音が大きく聴こえますと言ってましたが、それがまた心地よく、楽しめました。
斎藤君と片山敦夫さんのクリスマスライブは、明日の横浜が千秋楽。
でもこのふたりは、大晦日の紅白の大トリに出演するのでお見逃しなく!
偉大な大先輩のサポートメンバーとして(^ ^)

イメージ 2


きれいだったな~












えっ、行かないよね????


仙台にとっては重要な選手のひとり。

まして同じ地方クラブでもある札幌に引き抜かれるなんて納得いかないぞ!



このふたりのJ2修行はまだ続くようです。

絶対大きく成長して戻ってきてくれ!!!

特に匠君のFKは魅力的だし、このまま仙台に戻ってプレイして欲しかった!!!




小島雅也選手 ツエーゲン金沢へ育成型期限付き移籍のお知らせ島雅也選手 ツエーゲン金沢へ育成型期限付き移籍のお知らせ





椎橋慧也、常田克人両選手 契約更新のお知らせ


契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田

移籍OUT    野津田(広島)、藤村

移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)

期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから