矢島選手の期限付き移籍期間満了でG大阪に復帰


ハッピークリスマス、イヴ前日の昨日、東京の練馬に住む長女宅に。

夕方、クリスマスディナーの予約してる池袋まで電車で出かけました。

260
イメージ 1

池袋駅に着いてから、ずっと手を繋いで歩いてイタリアンのお店まで。

途中、イルミネーションをみつけると「キレイダネ~」覚えたての言葉を連発。

ちょっと照れながらも「ジイジ」と言ってくれました。

もうたまらないです(笑)








イメージ 2
クリスマスディナーの店は、ビストロ魚金。

海の幸中心のメニューでとても美味かった!


















イメージ 3
お孫ちゃんとのイヴ前夜のステキなひと時を存分に楽しみました。



















矢島の期限付き移籍の期間満了が発表されました。。

短い間でしたが、お疲れ様でした。。

出来ることならこのまま仙台に残ってもらいたかったですが、ガンバもツネ様に監督が途中から代わり、矢島選手が来季チームに必要な選手だと判断したのでしょう。

仙台以外の試合での活躍を願ってます( ´ ▽ ` )





契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田

移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)

移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)

期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから