今年も一年ありがとうございました。

今日で今年も最後です。

当ブログを見てくれた方々、ホントありがとうございます!

なんとか今年も毎日更新を達成できました!

長年ブロガーやってるおかげで、いろんな方から声をかけてもらったりもしました。

とてもありがたいことだと思ってます。

晦日の今日は、買い出しして、時間があったらちょっと走って、後はお孫ちゃんの相手です(^^♪

今年の紅白は、サザンが大トリなので見ようかと思ってます。

斉藤誠君もあの大舞台できっと映るので家族で見届けたいですね(^_-)-☆


さて今年もいろいろありました。

走るベガサポとして、ランの方は、還暦を迎えて、カテゴリーが60歳代となったことで、大会で入賞する機会が激増しました。

15レースに出場して9レースで入賞しました。

来年もまだチャンスあるので頑張りたいですね。

ただ年齢的になのでしょうけどPB更新がなかったことも事実。

短い距離は特に厳しい感がありますが、フルマラソンはまだイケると信じて頑張っていきます。



仙台については、何と言っても天皇杯で決勝の舞台に立てたこと!

サポとして長年の夢でしたから。

「元旦国立」

ホントは、この日程、場所がベストでしたが、国立競技場もありいつの間にか年内開催になってしまい、おまけに鹿島のACL優勝により変則的な日程となってしまったのが残念でした。

それでも天皇杯はやっぱ天皇杯だ。
いろんな方から惜しかったね~と翌日以降声かけてもらいました。

今度はやっぱてっぺんで終わりたいですね。

リーグ戦については、まあ予想どおりかな。

チームの目標は5位でしたが、失点が多かったし、後半になって各チームに研究されて攻撃面でもイマイチだったので仕方ないです。

それでも勝てるときにしっかり勝ち切ったので残留争いに巻き込まれず終われたので俺的には良しと思います。

オフになって主力選手が引き抜かれ、悶々とした日々も続きましたがなんとか補強も地味ながら進んでます。

J1屈指の貧乏チームです。

カップ戦の一発勝負には期待しますがリーグ戦は、危ない橋を渡らず。確実な試合を継続することです。

それ以上多くを望んでも今のスポンサーの資金力からしてむずかしいでしょう。

さらなる飛躍をチームが望むならもっと大手スポンサーと安定した契約を結び、安定した資金力を確保することなんでしょうね。

とにかく来年も今年くらいのワクワク、ドキドキ感で楽しませてくれればいいです(^^♪






FORZA!SENDAI!!




     ↑


ブログ村はこちらから