びっくり?!板倉がマンチェスターシティに電撃移籍!!/裸参り


昨日は、大崎八幡神社どんと祭、裸参りにたんぽぽRCの仲間と参加してきました。

今年で3年連続参加。3年続けるといいことがある?!今年でこの極寒との戦いも終わりです(^^♪ →仲間は皆、もっとやれと言いますがもう勘弁です(笑)


イメージ 1八幡小学校のグランドに集合して、出発前にまず記念撮影。

この時は15時過ぎで日も当たってて、例年より暖かめだったのだが・・・







イメージ 2
今年は3連休の最終日、平成最後のどんと祭ってこともあってか?一般客が過去2年よりかなり多かったです。












イメージ 3
例年より裸参りの団体の出足も早くて、ほとんどが会社関係で俺たちの前には多くいて、本堂に到着まで時間がかかりました。


その後、大焚火に向かうのですがこちらもさらに時間がかかり40分くらい待たされました。

その間もうかなり冷え込んで寒かったです。




イメージ 4やっと大焚火で寒さから解放されましたが、逆に熱過ぎて(笑)

結局、さ~っと大焚火の1周して、出発地点の八幡小学校まで走りました。

もちろんランニングクラブですから走るのは皆、得意ですのであっという間に到着しました(^^♪








イメージ 5
打ち上げは、茂庭荘で。

どんと祭参加の団体が何社かいて、風呂場はもう人であふれてました。

でも冷えた身体を風呂で温めて、スッキリビールも美味かったです(^^♪









昨日、仙台はキャンプ地沖縄に向けて出発しました。

キャンプレポはこちらから。

練習用のウェアが赤なのが新鮮(^^♪


今朝、YAHOOのニュース見てびっくりしました?!!




いや~これは凄いことですよ!!

あのプレミアの最高峰のチームのひとつですから。

移籍するからには、相当の覚悟もあったのでしょう。

絶対試合に出場するくらいの活躍を見せてほしい!

ただ移籍するだけで終わってしまってる選手がビッグクラブだとほとんどなので頑張ってほしい!





FORZA!SENDAI!!







  







     ↑


ブログ村はこちらから