守備崩壊の立て直しはフィジカルから?!


昨日は夕方、行き付けの接骨院でメンテナンス。

先日の3時間耐久ランでの疲労を緩和してもらいました。

特に右肩が最近、ランしててちょっと痛みがあったり、腰の疲労感を電気を流してもらい、だいぶ楽になりました(^^♪





昨日、記事にしましたが板倉選手のマンC移籍は、大きな反響ありました。

全国ニュースでも扱われ、仙台のユニでの板倉が見れて胸熱でした(^^♪



沖縄キャンプ2日目。
キャンプレポはこちらから。

選手の顔ぶれが、3分の1以上?変わってる分新鮮かも?(^^♪


今年から「鬼軍曹」李昌燁フィジカルコーチが8季ぶりに復帰。

フィジカル面を徹底的に鍛えて、当たり負けしない身体を作って欲しいですね。

昨年、セットプレイで競い負けしてた守備陣。

特にフィジカル面をしっかり鍛えなおしてもらいたい!!!


マテは、実績もあり、真面目な選手のようです。

昨年、堅守が崩壊した守備陣を立て直す切り札として期待したいですね。





FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから