常田選手の飛躍に期待!



昨日は、久しぶりにまったりの休日を過ごしました。

ゆっくり起きて、遅めの朝食。

午後に洗車をしてから、洗車場近くの「元町珈琲」でティタイム。

このお店、店内の内装が落ち着いた雰囲気で座席もゆったり。

スタバやドトール等のカフェとは異なるタイプ、昔の喫茶店に近い雰囲気。

値段は街中のカフェに比べtれ、割高だが、コーヒーも食べ物も美味いです。

俺たちのような世代が主な客層になってます。それもわかるような気がしますね。

イメージ 1

昨日は、午後のブレンドを注文。

ちょうど2杯分飲めるのでゆっくりティタイムには最適です。








イメージ 2

大好物のフレンチトーストをダブルで。

メープルシロップをたっぷりかけて、ソフトクリームに生クリームホイップと甘党にはたまりません(^^♪



イメージ 3

LINE登録して、和風ソフトもサービスでいただきました。

カロリー過多ですが、このあとジョイでボディステップ60分&トレッドミル30分で解消しました(^^♪










今年の仙台のCBの目玉はやはりマテ。

実績十分だし、きっと活躍してくれると期待してます。


でもサポとしては、もっとも頑張ってほしい!期待値も高い選手は常田だ!

若手でもあるが、高さもあり主力としての活躍が期待される。

大岩や平岡が絶対的なレギュラーとは思ってない。

昨年の失点の多さからも何か変化が必要だ。

一時は、スタメンで出場した昨年だったが、まだナベさんの信頼度からするとレギュラーの2選手に及ばないようだった。

今年こそこの牙城を崩してスタメンを勝ち取ってくれ!!



FORZA!SENDAI!!



     ↑
ブログ村はこちらから