守備の改善、成長/リャン久々FK弾決めた!


昨夜は、ジョイでボディアタック60分とトレッドミル40分。

フル走った後もちょっとオーバーワークぎみなので今日は完全休養にする。

来週末にいわきサンシャインマラソンでフル走る予定でちょっと調整しないとダメですね。



アジア杯で日本の決勝の相手はカタールに決まりました。


バルサのしゃびの予想が凄いですね。

まず予選リーグからベスト16カ国中13カ国を当ててみせた。

そのうちベスト8のチームのうちの7チームを的中。

準決勝は「日本 vs イラン」「オーストラリア vs カタール

決勝は日本とカタールカタールの優勝を予想。

かなりの的中率ですね。

最後の決勝だけは外れてもらわねば困りますが(笑)







昨日、J2長崎との練習試合が開催。

恩師テグさんとの対戦が実現しました。




【得点】
<1本目>1-0 [15分 梁勇基]
<2本目>0-0
<3本目>0-0
【日時】
2019年1月29日(火)
11:00キックオフ
【会場】
西崎運動公園陸上競技

リャンがFKで決めたゴールが決勝点とは、なんか胸熱だな~オフサイドになったけど長澤との絡みでもネットを揺らしたようです。

この数年FKで直接ゴール決めてなく、練習試合とはいえ、決めたことで今年はちょっと期待できるかも?!

課題のDF面でしっかり無得点に終わらせたことは成果、成長ですよね?!



見てないから何とも言えないが、記事からマテもチームにフィットしてきてるのだろう。

夕方のローカルニュースでこの試合の様子やってくれるのかな?

チェックしなきゃね(^^♪






FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから