天才が復活!



昨日の強風は凄かったですね。

夕方、会社からスポに向かう車中、信号待ちの時に風で車が揺れてました(-_-;)

勝田マラソンで右足裏の水ぶくれですが、一昨日、皮がやぶれてしまいました。

歩いたり、運動してる時は痛くもないのですが、風呂に入るとお湯が破れた部分から入って膨らんで痛いです。

これではちょっとまずいので今日、薬局で大き目のカットバン等購入して対処しなければ。週末いわきでフルマラソン走るのでちゃんと治さなければ!

最近、歯医者に通ってます。

以前から定期的に通ってた歯医者でなく新たな歯医者に替えました。

歯科衛生士の長女からの薦めもあってでしたが結果的に正解でした。

治療、予防においてもレベルが全然違いました。

俺ももう還暦過ぎてますし、自分の歯でできるだけ美味しいモノが食べたいですからね。

大好物の固いせんべいとかをバリバリ食べるのも入れ歯になればできなくなってしまうのでいやです。

朝昼晩の歯磨きもしっかりやってます。

ただ磨けばいいってもんじゃない!と長女からも常々言われてるのでできるだけ時間をかけて磨くようにしてます。

サザンの宮城県のライブチケ、先行抽選で3/30,31の2デイズ申し込んでましたが土曜日3/30が外れて、3/31日曜日のみ当選でした。
残念ですが3/30はホームセレッソ戦なのであきらめもつきます(^^♪



天才香川が復活!

昨日、ニュースで映像も観ました。
キレキレでした。
新天地でノビノビプレイしてるように見えました。

こんな香川が先日のカタール戦でスーパーサブにいてくれたら・・・なんて思ってしまいます。



シンゴもベテランの域に入ってきてます。

都並さんが仙台の監督の時ヴェルディユースから引き抜いてきて、当初SBで起用してイマイチでしたがボランチとして才能が開花。
長年仙台の主力して、ナベさんになってからキャプテンも数年頑張ってくれました。

しかし若手の台頭、年齢からくるプレイのキレの衰えも見え始めてなのか、昨年は控えの機会も多くなってきました。
でもまだやれるはずだと俺も思います。

ガンバレ!シンゴ!!





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから