目標はでかく!


昨日、午後に両国で仕事でした。

イメージ 1

ここは国技館があり、相撲の聖地。

駅に隣接してる施設の中に実物大の土俵もありました。





夜には長女たちと西武池袋線桜台駅前のやきとん秋元で食事しました。
イメージ 2

シャリキリレモンサワーが美味い!

煮込みもマカロニサラダも美味い!






イメージ 3
やきとんは、いろんな味付けで楽しめて、メチャ旨かったです。



ひーちゃんも一緒で楽しいひと時のハッピーバレンタイン(^^♪








昨日開幕前恒例のイベント、キックオフカンファレンスが開催されました。



あの事故のようなまぐれミドル一発で優勝を逃した悔しさを晴らすには、絶好の開幕戦です。

槙野選手が言うように難しい試合になります。
特に浦和にとってはそうならなければいけません!

ジャメの目標が達成できるようなら仙台の順位も一桁順位?!


開幕戦で一発決めてくれればな~

そりゃあ代表クラスのシュートがガンガンくれば、仙台の練習びいうにはいかないでしょう。

でもそこから学ぶこと吸収できることで成長します。

今年、仙台で好セーブを続けていれば再び呼ばれる。

権田を見てて、日本の弱点がGKでもあるのは明らか。

シュミットにはまだまだチャンスあるので頑張ってほしい!



FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから