2019DIVISION1第1節 開幕戦5年連続勝利目指せ!


いよいよ今日J開幕します。

今夜神戸とセレッソの試合からスタート。

仙台も含め他チームの試合は明日開催です。

今年はどんなドラマが待ち受けているのか???

ワクワクドキドキで開幕を待ってます(^^♪

仙台の目標は5位ですが、俺は現実的に一桁順位であれば上出来だと思ってます。

カップ戦で頂点を目指したいですね~天皇杯は悔しかった!







2019DIVISION1第1節

仙台  14:00  浦和  ユアスタ



そっか仙台は開幕戦過去4年間は勝ち続けてるんだ。
ナベさんになってからずっとなんだね。

浦和には相性悪いけどそろそろ勝てる気がするけど・・・

天皇杯のリベンジもあるし、まだ調子も上がってきてない開幕なのでチャンスはありそうだ。



情報戦であってほしい!

仙台の場合こういう記事が出て、意表を突いて出場した記憶ないしな~

でも無理することもない。

代わりの選手が頑張るだけだ!




FORZA!SENDAI!!







     ↑


ブログ村はこちらから