不安が大きな期待に変わる











昨夜は、バスケの日本代表とイランの試合を最後まで観てしまった。
バスケはあまり興味ないですが、W杯王手の試合ともなるとなんとなく気になってしまいました。
しかも4連敗からの8連勝っていうのも凄いですね(^^♪

昨日、かみさんが買ってきたまめいちとい和菓子屋の高級和菓子。
イメージ 1

見た目もおしゃれですね。

上品で繊細な甘さで旨かったです。

珈琲でいただきましたが、よく合いました(^^♪




開幕戦、一番注目してた3バックにコンバートの永戸でしたが合格点ですね。


問題の守備面での球際での強さがとても良くなってました。
センターバックとしては小柄ですがスピードやポジショニングでカバーして、杉本や興梠とも足り負けすることなくやってくれてました。

永戸の場合守備面で安定すればFKやロングスローという飛び道具の大きな武器があり、レッズ戦でも相手に大きな脅威を与えてました。
特に長沢の加入でより高さを武器に永戸の飛び道具が今後も威力を発揮することは間違いない!

試合前一番不安な部分でもありましたが、逆に今後の期待感に変わりました(^^♪





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから