気持を切り替えて!

昨日は、練習会をパスして東京マラソンの実況を観てました。

途中からジョイでトレッドミルで走りながら観ました。

大迫は最初から顔色が良くない感じで結局棄権。

神野君や藤川君がMGCを獲得しので良かったです。他にも一色君、下田君も走ったたようですがMGCの基準タイムに届かず残念でした。

これで青学出身選手が橋本、神野、藤川の3選手。ただマラソンとしての実績がまだまだで東京五輪の切符を取るにはもっともっとステップアップしないと厳しいようだ。

東京マラソンには、たんぽぽRCの女性陣が4名、準エリート枠で出場。

皆、好タイムでナイスランでした。

俺ももっと頑張らなくちゃ!

刺激を受けました(^^♪




マリノス戦の敗戦は確かに痛いし、悔しいし、ガッカリでした。

でも始まったばかりで悲観的な気持ちでばかりではいけません!

この試合も4-0.5-0でもおかしくない試合を2-0から2-1に持っていけたことを前向

きに考えましょう!

昨日は、点差以上の完敗だとか言ってたくせに!と突っ込まれそうですが、ネガティ

ブな気持ちでいても面白くないし、応援だって熱くなれませんから(^^♪

気持を切り替えて次節に臨みましょう。



FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから