明日のルヴァン杯は先発総入れ替え


昨夜はスポでトレッドミル60分~Pエアロ60分。

昨日、ジョイで体組成測定をしたら体重1kg増でしたが体脂肪率は0.5%減でした。お腹まわりは変わらず。

このところジムのプログラムをやる回数が多くなったからなのか?

昨日はお昼、仕事先の人ランチで「いきなりステーキ」に行きました。

イメージ 1乱切りステーキ300gをいただきました。

いろんな部位のカット肉が楽しめて美味かったです。











マリノス戦の敗戦を引きずってなんかいられません!

明日にはルヴァン杯鳥栖戦です。

アウェイの駅スタで開催です。

平日水曜のナイターですが果たしてどれだけのサポが参戦するんだろうか?



メンバー総入れ替えで新たな力を探るのも必要です。

期待は吉尾選手。

リーグ戦2試合、攻撃面での決め手に欠けてる部分を埋めてくれそうな活躍を期待してます。





FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから