メンバーの入れ替えあるのかな?


昨日は、雨降りでしたが、寒かったですね。

今朝も車のフロントガラスは凍結ぎみでした。

昨夜は、スポでトレッドミル45分~ラテン60分。

ラテンではカ○ちゃんとタ○ちゃんがQUEENのデザインの衣装で俺もフレディのTシャツ着てでQUEENトリオで60分楽しみました(^^♪

一昨日の鳥栖戦、控え中心の選手で快勝でした。

だったらこのメンバー中心で行けばいいのにとも思いたいですが、鳥栖の状態が悪すぎるってこともあり、どこまで鳥栖戦のメンバーを信頼できるのか?

でも先日のマリノス戦でのDF陣見てると、大岩や平岡が絶対的には思えない。

ジャメも控えではもったいない!得点力不足の攻撃陣で一番得点の嗅覚を感じる選手なのですから。

メンバーの入れ替えがどの程度なのか?

明後日の神戸戦は、どんな布陣になるのか注目です。

神戸はまたバルサから選手を獲得するようですね。

明後日はユアスタで生イニエスタが見れるのです。ちょっとというかかなり楽しみ。

でも応援に集中しなきゃ!それでもきっと見入ってしまうんだろうな~(^^♪






FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから