粘り強く戦って勝利を!




昨日は、昼に七北田公園でランしました。

走り始めようとしてると、なんと偶然カ〇〇キさんと遭遇。

ちょうどカ〇〇キさんも来たばかりだというのでご一緒にランさせていただきました。

カ〇〇キさんは、72歳ですが、まだまだガンガン走るスーパーランナー。

いろいろ走りながらアドバイスいただいたりして楽しいひと時でした。

5Km過ぎまで並走して別れました。

身体も温まり徐々にペース上げていき予定の15Kmを走りました。

天気も快晴で気持ち良くランできました。

その後ジムでアタック等やりお腹すかせて、夜は焼肉を食べに(^^♪

帰り道にある「じゃじゃまる」という人気の焼き肉店。


イメージ 1

カルビ美味そうです(^^♪








イメージ 2

上ハラミも(^^♪







イメージ 3

腹いっぱい食べました(^^♪







イメージ 4

この店にはなんと俊輔も来てたのですね~

俊輔の画像の下には増嶋と潮田玲子夫妻でした。
ベガルタの選手も皆来てますね。

練習場やユアスタから近いですしね(^_-)-☆





2019DIVISION1第3節

仙台 14:00 神戸  ユアスタ


そうだ神戸は神戸!変に意識することなく淡々と粘り強く戦いきるのみ。

河北の予想スタメンだとちょっとがっかりだけど、なんか外れるような気がする。

誰が出場しても球際で負けないプレイに徹してほしい。

相手は技術では数段上回ってるので振り回されそうだが、人数をかけてハードワークに徹すればどこかに糸口がみつかるはず。

イニエスタのプレイは楽しみだが勝つのは仙台!

熱い応援頑張りましょう!!!



FORZA!SENDAI!!


     ↑
ブログ村はこちらから