個の力に屈してしまった


今日で東日本大震災から8年経ちます。

思いは人それぞれ深く心に刻まれてますが、毎年この日は特別な一日なことは変わることないでしょう。

次女のエリカが本日限定で発表した新曲です。

後日MVで発表するようです。



昨日の神戸戦、VIPトリオ効果とりわけイニエスタ効果で観客数が19,503人とほぼ満員でした。

試合前の秋川雅史の復興ライブも良かったです。

いい雰囲気の中の好ゲームを期待しましたが・・・

カントリーロードの際の黙とうとかぶってしまうという残念な件がなんか仙台にマイナスな部分をもたらしてましたね~


事前にフロント側からCLに要請するとか、スタジアムDJが機転を利かしてほしかったですよ。




2019DIVISION1第3節


仙台 1-3 神戸  ユアスタ

イメージ 1
序盤は互角でした。
早々仙台がマテのヘッドで先制するまでは良かったのですが・・・・

やはりイニエスタは巧かった!
パスの出すタイミングが絶妙でした。

得点に絡む決定的なパス連発でした。



同じくビジャ。ポドルスキ―もさすがのプレイを見せてくれました。


チーム力だったらマリノスの方が上の様に感じました。

個でここまでやられると厳しい。わかっていても歯が立たなかったってことなんでしょう。



仙台もマテが良かったし、サイドの石原崇兆も何度も前に突破してチャンスを作った。シュミットは何度もピンチを防いでくれたがあそこまでやられては・・・FWの3選手の決定力の差がそのまま点差となってしまった。

あと気になったのが試合中三田への野次コールは、ちょっとね。

三田の態度も良くなかったけど、ブーイングで抑えておいてほしかったです。
気持はわかりますが・・・

だいたいサポが感情的になってる時は試合の流れも悪い状況の時が多いですから。

開幕3試合、未だ勝利なし。

しかし相手がどう見ても格上ばかりなので仕方ないと思いましょう。

実際ルヴァンでは鳥栖に快勝してます。

次節の湘南戦は絶対落とせない相手。

今度こそ勝点3を!!













FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから