2019DIVISION1第4節 結果の出ないスタメンの入れ替えは?


昨日は、陸前高田で午後から仕事だったので三陸道から向かいました。

イメージ 1

前に行った時には志津川までしか延びてなかった三陸道が、歌津まで延長。

さらに一度45号線に合流後1km先でまた三陸道で気仙沼まで。

かなり気仙沼まで近くなりました。





イメージ 2

しかし三陸終点気仙沼中央ICから45号線に再び合流するとずっと渋滞でした。

陸前高田市は、まだまだ復興道半ばですが、着実に前に進んでるのは実感できました。










イメージ 3

お昼は陸前高田市に入って、以前に行ったことあるこの店でイカ焼き定食を注文。







イメージ 4
旨そうな定食でしたが・・・・

が~ん,大の苦手のホヤが・・・

残すのは嫌なのでまず片づけましたが、量が多い(笑)



切り身で6,7枚入ってたのでかなり苦痛でした(-_-;)

こんなにホヤ食べたの人生で初めてです。

それでもやっぱホヤは、好きにはなれないな~







2019DIVISION1第4節


湘南 17:00 仙台 BMW

明日の湘南戦、昨年は相性よくリーグ戦2勝、ルヴァン1勝1敗。

しかしこのルヴァンで得失点差で次に進めず、湘南は優勝という悔しい結果に。

仙台の主力が野津田、西村、板倉と攻守に抜けてるので今年は厳しい!

それでも湘南に勝っておかないと次節はセレッソが相手。

流れをこれ以上悪くはできない!

横浜、神戸と連敗してるだけにメンバーの入れ替えも考えてほしい。

特に失点6の3バックをこのままでいいのか?

ルヴァンではBチーム相手とはいえ別の3選手が結果を出してる。

そうは言っても起用してみないとわからない部分もある。

結果が出てない分、現状、GKのシュミット、ボランチのマテ、右サイドの蜂須賀以外はシャッフルしてみても?

攻撃陣も含めて、選手の組合せにナベさんも相当悩んでると思う。





FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから