ここで勝たなきゃ!


昨日は、久しぶりにランチをアルモニで(^^♪

アルモニのパテシエの方は、サポ仲間の妹さんでラン仲間のナ○ちゃんの中学の同級生とちょっとしたつながりもあって、クリスマスやひーちゃんの誕生日にケーキをお願いしたりもしてます。

かみさんのホワイトデイのリクエストもあってちょっとリッチにフルコースランチです。

イメージ 1サービスでブルーベリーソーダをいただきました。

すっきり食事に合います(^^♪










イメージ 2
彩鮮やかな前菜、サラダ、スープで見た目も味も最高です。












イメージ 3魚料理です。


赤だいこんのソースが酸味があって美味。

残ったソースはライ麦パンに浸して食べました。




イメージ 4
肉料理は牛肉のイチボのステーキ。

マスタードをちょっとつけて食べるとGOOD!






イメージ 5デザートはこの4種からセレクト。

俺は手前のプリンを!

濃厚でコーヒーにあってウマ!

楽しいランチでした(^^♪






午後からは、ジョイで1週間ぶりの外ラン。

ジョイから4号線バイパスを横切り免許センターを通過し直進。

利府街道も横切り、三陸道の多賀城IC手前まで片道7.5km往復15kmランしました。

往路ジョグのつもりが追い風に煽られて最初の1kmから5分切りでなんかそのまま4分30秒~20秒台までペースアップ。
しかし復路は強い向かい風に大苦戦でした(-_-;)



2019DIVISION1第4節



湘南 17:00 仙台 BMW




河北の予想スタメンでは、3バックはそのままです。

ハモンが復帰するのは嬉しいです。

ジャメがワントップで機能するのか?神戸戦をみてるとまだまだでしたが・・・石原やハモンとチェンジしながら流動的に動くのもありかも?!

とにかく湘南には勝たなきゃ一層厳しくなります。

相性悪くないし、ここは確実に勝点3GETお願いします!!!!





FORZA!SENDAI!!


 



     ↑


ブログ村はこちらから