ついに最下位


昨日は久しぶりにたんぽぽの練習会に参加しました。

イメージ 1快晴で気持ちいい広瀬川河川敷です。









イメージ 2春のような陽気でランニング日和。

多くのランナーが走ってました。

いつもの10kmビルドアップ走。

5kmすぎからペースアップ。


残り3kmで4分ちょっとでもう余力なく残り2kmペース上げることなく終了。キツかった~(-_-;)
でも気持ち良く走れました(^^♪




遂に最下位ですよ(-_-;)

2019DIVISION1第4節



湘南 2-1 仙台 BMW
得点 小野田43’山根63’ハモン85’




DAZNの中継でも解説者が言ってましたミラーゲームの展開。

ナベさんもわかっていて策ができてなかった。

それにナベさんの思い描いたメンバーで結果が出てません!!

3バック、そろそろ変えてみては?

このままズルズルいってしまう前に思い切った策もやらなきゃ、ナベさん自身の進退にも関わってきますよ、このままでは(-_-;)

今節終了して、なんと単独最下位。

4戦して勝点わずかに1です。

まだ始まったばかりで修正する時間はありますが、小手先の修正ではとても結果を残せるようには思えません。

次節は月末のセレッソ戦。

2週間も最下位のままなんて気分の悪いですよ(苦笑)




FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから