若いパワーが刺激に



昨日は火曜日なので恒例の爆走会(いつの間にかそういうグループ名になってた)。

アスリートパークでのインターバルトレは400m10本、インターバル200m。

先週から再び参加で今年2度目のスピード練習。

キツかった~なんとか10本こなしたけど、終了後ジョグしてたら左足ふくらはぎが攣りそうになり必死で足の延ばしながらジョグしてました。

今年になって高校3年生の新メンバーが加わり、ガンガン飛ばしてました。

爆走会は、たんぽぽRCのメンバー中心で俺と884さん、イ○ウ君が中心で3年前からアスリートパークで毎週火曜日に開催するようになりました。

若い連中も多く、ラン仲間の輪が広がり、気が付けば20名程度になり、さらに増えそうな状況で常時12~15名が参加してます。

30~40代中心で若い連中に俺は毎回刺激をもらってるありがたい練習です(^^♪

当然ですが練習ではもう引っ張っていくのでなく、付いていくので必死ですが(笑)


仙台にも若い力が台頭してきてます。

しかしそのパワーをなかなか活かせてないように思われます。

ナベさんは、ベテラン重視、安全策での起用が目立ちます。

それで結果が出てればそれでもいいですが、現在最下位、開幕4試合勝利なしでは、もう方向展開するしかないでしょう。


補強も急務かもしれません。

一番はボールを持ってタメを作り、ゲームメイクできる選手。

苦し紛れに放り込みサッカーはJ1では通用しませんから。

やはりリーグ戦がこんな結果で2週間も中断するのは精神的に良くないですよね。

新たな話題もなく悶々とした毎日ですから(苦笑)





FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから