シュミットのスタメンは?!




今朝、寝坊してしまった(-_-;)

目覚ましのiphoneのアラームが聞こえなかった(-_-;)

慌てて家を出てきました。

バイパス4号線が渋滞するギリギリ前でなんとか順調に出社できました(^^♪

昨夜は、スポでス○さんのPエアロ60。

カ○ちゃんとメ○ちゃんが髪を切ってなんかドッキリ(^^♪

女性が髪型変えると、特に長めの髪をばっさり切ってしまうといいですね~

カ○ちゃんは元々エキゾチックな美人なので、ス○さんからハリウッドセレブみたいだと。確かにそう見えました(^^♪



今夜、日本代表ボリビア戦があります。




 

この記事の予想だとシュミット、スタメンだと。



いよいよ出番かな?!!!!!






FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから