選手入れ替えで低迷から脱出できるか?



イメージ 1

昨日はお昼に新宮という店に。

自宅から街中に出かける時にいつも北山トンネルを抜けてひたすら直進していくと途中にこの看板が見えてくるので、パーコーメンをここで食べようと思ってました(^^♪



イメージ 2カウンター越しに、店主が手打ちで麺を叩いてました。

それをその場で茹でて食べさせてくれました。
モチモチの麺がメチャウマでした。

また食べにいこう(^^♪








昨日は、夕方、急用でジムに行けなくなり、代表戦ボリビア戦も観れませんでした。

シュミットがスタメンで勝利したようで良かった!

ニュースで見ましたが中島選手の決定力素晴らしい!

アジア杯も中島選手がいたら優勝できたかも?!





ナベさん、やっと重い腰を上げたか?!


いや、そうしなきゃ自分もクビも危ないですからね!

記事によればCBに照山、トップ下に吉尾でいくのかな?

とにかく打てる手は打って現状の悪い流れを断ち切らなければ!!!







FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから