2019DIVISION1第5節 なんとしても浮上のキッカケが欲しい!


昨夜、ネットニュースでショーケンが亡くなったことを知りました。

最近、TVで見ることもなく、どうしてるのかな?って思ってました。

小学生の頃グループサウンズのザテンプターズのボーカルだったショーケン

子供ながらにカッコイイと思ってました。

高校生の頃は太陽にほえろでのマカロニ刑事、その後も傷だらけの天使も好きなドラマでよく観てました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


昨日は、スポでトレッドミル8km~ラテン60分。


最近、ここ数か月右肩付近がちょっと痛みが取れない。
日常生活では支障ないけど、ストレッチや筋トレで痛みを感じます。
よく四十肩、五十肩とか言いますが、年齢的にはとっくに超えてますが(笑)

明日は二週間ぶりの試合、セレッソ戦です。



2019DIVISION1第5節


仙台 14:00 C大阪 ユアスタ



セレッソとは、対戦成績4勝8分4敗と互角。

開幕戦勝利してるセレッソだがその後3連敗と仙台同様調子が良くない。

それでも勝利してるだけマシですが(笑)

メンバーからしてそんな低迷するようなチームでないはずだが、ここまでは良くないです。

お互い低迷から脱出したい気持ちでぶつかることになります。

セレッソには、昨年まで仙台の主力だった奥埜がいます。

スタメンで出場ならば、しっかり抑えなきゃならない選手なのは言うまでもないです。

仙台はメンバーが数人入れ替わると思いますが、この試合をキッカケになんとしてもチーム力を上げていかねば!!


奥埜には、過剰な野次やコールはやめましょう!!(三田の時のような)


FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから