メンバー入れ替えで攻撃面期待


昨夜、帰宅すると2月に出場予定で積雪で中止となった、いわきサンシャインマラソンの実行委員会から封筒が送られてきました。

イメージ 1

本来ならゴール後にもらうことになっていた完走メダルです。

走りたかったな~

昨日は、試合前日なのでお昼にとんかつを食べに街中の「かつせい」に

イメージ 2

ここのとんかつは、シンプルに美味い!

揚げてるのは、年配のご主人ですが、職人技ですね。
他にも仙台市内には美味しい店はありますが、このかつせいのとんかつは別格です。


食べたのは定食でなく、特ロースかつとでなく、なめこ汁とご飯と漬物。
なめこ汁も美味いし、とんかつに添えられてるポテトサラダもGOOD!
ご飯はおかわりしました(^^♪




2019DIVISION1第5節


仙台 14:00 C大阪 ユアスタ


今朝の河北に予想スタメン。

攻撃面での改善、期待ができるけど、3バックはジョンヤと永戸の入れ替えのみ?!

これで大丈夫なの、かなりか不安だな。

昨夜の試合で鳥栖は、仙台が完敗したマリノスとドロー。

次節のことまで考える余裕ないけど、セレッソ戦で手ごたえと結果を出さないと、次も相当厳しくなる。

監督も選手も危機感を持って戦う意思をプレイで見せてほしい!




FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから