4連敗/決定力不足


今朝もまだ雪が降り続いてます。

もう明日から4月だというのに(-_-;)

今日はたんぽぽRCの練習会の日です。

たぶんラン仲間が雪かきして、通常のメニューをこなすでしょう。

俺は今日はパスしてジムで軽く走って、夕方、サザンのライブです(^^♪

昨日からスタートしたサザンのライブツアー。

宮城県が初日で2デイズ。ホントは2日行きたかったのですが、初日は外れてしまいましたので今日のみ。

とっても楽しみです。

そろそろあの名曲「TSUNAMI」を解禁して欲しいと思ってます。
この宮城県で。
名曲に罪はないですから。
やってくれるのかな?



昨日は、試合終了後足早にユアスタを後にして、ジョイでボディステップ60分に間に合って、試合のうっ憤を晴らしてスカッとしました(笑)

それにしても予報がぴったり当たって、開場の頃にはもう寒くでブルブル。

選手の練習が始まるあたりから雪がかなり舞ってきました。

試合が進むにつれて水分を含んだ雪がかなり降ってきてもう寒くて(><)

試合内容もアレだし、寒さが増すばかりでした(苦笑)




2019DIVISION1第5節


仙台 0-2 C大阪 ユアスタ
イメージ 1




セレッソも3連敗と調子がイマイチだったのは試合開始すぐに感じました。

むしろ仙台の方がいい展開で内容的に押してたし、決定機がいくつかありました。

そこで決められない弱さが今の仙台なんです。

隙を突かれて左サイドの突破を許して、都倉に見事に決められてしまう嫌な展開。

今の仙台には先制されるとなかなか追いつける力がないですね!

長沢はいい形で決定的なのが何度あったのにシュートが下手。

ハモンも最初は良かったけど、後半になり焦りからか?プレイが雑になってきた。

攻撃面で良かったのは吉尾くらい。

シンゴは相変わらずパスミス多い。

蜂須賀を何故スタメンで起用しなかったのか?

CBもっ結局ジョンヤだけだし、どうせこんな結果になるなら照山や常田にチャンスを与えたほうがいい!と思ってしまう。

文句、愚痴しかでてきませんよ。

ナベさんの会見内容も毎度毎度、言いわけばかり。一体中断期間何やってたんだか????
それでもナベさん、しっかり準備してきたと言い切ってますから。呆れます。

金のあるチームならもうナベさん、解任されてますよ。
ほんと危機感感じての采配してるのか?疑問です。

今年は、マジでヤバいですよ、このままでは!

補強も含めて早く手を打たねば!!!

なんとかしてくれ!!!!