試合運びの差なのか?


今朝は、盛岡からの更新です。

イメージ 1

昨日、仙台から盛岡に向かう昼過ぎにまた雪がパラパラ。

東北道を北上する間ずっと雪が舞ってました。

もう4月なのに冬にもどったままですね。


盛岡の夜、夕食に出かける店が最近ここ「しんちゃん」という食堂です。

イメージ 2
この店、お酒は缶ビールと缶酎ハイをセルフで出して飲むのです。

おつまみの小鉢が4つ運ばれてきて、なんかとっても得した気分で飲めます(^^♪

俺はお酒好きですが、そんなに強くないし、一人飲みでダラダラ飲めない性質なので、こんな店はありがたいです。
おかみさんもとても接客が良く、客も出張でひとりの客、単身の客が多いのもわかります。




この週末対戦する鳥栖ですが、順位では仙台より上の15位で勝ち点4ですが得点はなんと仙台より少ないたったの1得点!
4試合で1得点は相当な決定力不足だ。
失点は7で得失点差ー6.
得失点差は仙台と同じだ。

試合展開によりものにせよ、たった1得点でも勝ち点4の鳥栖と3得点してても勝ち点1の仙台。
何と言っても仙台が完敗、歯が立たなかったマリノスに前節ドロー。
仙台の勝負弱さがよくわかります。
試合運びがへたくそなんですね。
監督の差なのかな?

とはいえ鳥栖も決して好調ではなく、なんとか持ちこたえてる状況だ。

今節鳥栖に勝てないようだと、フロントもいろいろ考えなきゃならないでしょう。
いやもう手を打っていかなきゃ手遅れになる!!



FORZA!SENDAI!!



     ↑
ブログ村はこちらから