これからが本当のスタートだ


昨日は、穏やかな天候で午前中ジョイから七北田公園まで外ラン、公園内3周して10km、気持ち良く走りました。
前日の夜にボディアタックの新曲60分やったので疲労感はあり重かったですが(-_-;)

それでも仙台の初勝利もあり気分良かったですね(^^♪

週末には柴田さくらマラソンでハーフ走りますがちょっと調整不足ぎみではあります(-_-;)


昨夜は、やべっちをしっかり見てから寝ました。

これまでは、全然見る気もなかったです。

カイナはいいですね~何度見ても上手い!

まだ20歳ですから、今後の活躍次第で東京五輪だってチャンスありますよ!

イメージ 1鳥栖戦は、サポも危機感ありました。

なんとかその気持ちをふるい立たせて選手の後押ししたい!そんなことで中心部の応援をもっと熱く!
人を増やしたいとのことで選手の練習中の応援の後で一度中心部のサポがバックヤードに集結。



イメージ 2
声かけして集まって増えた?サポを引き連れて再び応援席に!

そこから試合終了まで、ハーフタイムも応援を止めることなく続けました。






イメージ 3
そんなサポの熱い思いが選手にも伝わったのでしょう。

そう思いたいですね(^^♪





でもまだ1勝だけです。

最下位脱出してもまだ降格圏内16位ですから。

それでも攻守に明るい陽射しが見えてきてます。

若い力の台頭が活躍がまぶしい!嬉しい!楽しい!

これからですよ!仙台のスタートは(^^♪





2019DIVISION1第6節
仙台 3-0 鳥栖  ユアスタ




FORZA!SENDAI!!









     ↑


ブログ村はこちらから