椎橋が復帰!/今夜ルヴァン柏戦


今日は東京日帰り出張です。

天候が良くないようで気温も低くでコートも傘も必要かと。

仙台の天気も雪マークがあり、今夜のルヴァン柏戦はかなり寒そうです。

俺は急用が入りたぶん参戦できないです(-_-;)

昨夜は、爆走会の火曜日。

アスリートパークでインターバルトレでした。

メニューは1000mを5本、間200mジョグでした。ペースは㌔4分前後

まあキツかったです(-_-;)でもいいトレーニングになりました(^^♪




今夜のルヴァン杯は相手が柏。

柏は現在J2で上位にいます。当然です。
昨年までJ1だったし、チーム力は高いです。

しかし先日、日曜日に沖縄で琉球と試合したばかりで主力で挑んではこないでしょう。



現在グループリーグ首位の仙台です。

ここで柏に勝利して首位独走といきたいですね。

柏ユースだった照山が燃えてます。

空回りせず、落ち着いてプレイしてくれれば絶対活躍してくれるはず。

期待してます。




これは朗報ですね。

椎橋が復帰です。

実際実戦復帰となるとまだ先ですが今月後半にはきっと活躍する姿が見れそうだ(^^♪






FORZA!SENDAI!!





     ↑


ブログ村はこちらから