ルヴァンだと強い仙台!グループ首位独走中!



今朝起きてビックリ?!

イメージ 1

昨夜から降ってはいましたが。まさかここまで積もるとは・・・・

イカー、タイヤ交換してしまったのに。




昨日は、東京出張でルヴァン柏戦は不参戦でした。

お昼は、安定の八丁堀ランチ。

イメージ 2長崎菜館でランチメニューのマグロの漬け丼。

ちゃんぽんの麺なし野菜たっぷりスープが嬉しいです。

ボリューム満点満足のランチでした(^^♪









イメージ 3リーグ戦はイマイチですがルヴァン杯は絶好調!

Bチーム同士だと強い仙台(笑)

3連勝!勝点9でグループ首位独走中ですよ!


FWふたりが決めていい流れができてますね~ルヴァンだと。
これをリーグ戦にもつながなくては!!!!!!

途中から雪が舞って寒い中参戦されたサポの皆様、お疲れさまでした!




FORZA!SENDAI!!





     ↑


ブログ村はこちらから