久しぶりのハーフマラソン

今日はこれから柴田町で開催のさくらマラソンでハーフを走ってきます。

久しぶりのハーフマラソンです。昨年10月の山形まるごとM以来、半年ぶりです。

桜を見ながら楽しんで走ってきます。

16時半からはラン仲間と仙台ハーフの試走もします。

併せてフルの距離を走ることになるので、ロング走の練習するんだと思って走ろうかと思います。

仙台ハーフは、今年からコースが変更になるのでどんな感じなのかも確かめたいし、仲間と和気藹藹走るのは楽しいです(^^♪


常田は大分で修行してたので、成長を見せてやりましょう!




好調なチームですが、ここはJ1の先輩の意地を見せて勝ちきりましょう!!


それにしてもこの記事で非公開練習が行われていた紫山サッカー場仙台市)に謎


の大分ナンバーのポルシェが走り抜け、警戒していた警備員に緊迫した空気が漂った。



謎の大分ナンバーで緊迫?

偵察でなら普通大分ナンバーとかで来ないでしょう?(笑)




FORZA!SENDAI!!