工夫のないパワープレイは通用しない!




昨日は、完全休養で運動一切なしでした。

今日、クイーンの映画「ボヘミアンラプソディ」のDVD発売日だそうで、俺の周りのクイーンファンの女性たちは皆、予約ゲットしたようです。

FMでもクイーンの曲がかかってます♪

俺はジム仲間から字幕なしのDVDをもらって何度か見てました。映画館で見てるので英語がそんなわからなくても十分楽しめました(^^♪

YOUTUBEで「フレディ アカペラ」で検索すると、クイーンの曲の演奏がほぼカットで不フレディの歌のみで聴けるのがあります。
いかにフレディのボーカルが魅力的で素晴らしいかが良くわかりますのでファンの方、必聴ですよ(^^♪

昨日の記事ですが・・・

勝てない時、点が取れてない時焦りから周りが見えてないのですね。

あそこで決めれなかったことが後半の流れを悪くしてしまった要因になってしまったので悔やまれます。

現在、最下位の鳥栖にのみ勝利の仙台。

勝てそうな相手がいません。

下位に低迷してる、磐田、清水、ガンバに勝てないようだと非常事態です。

点が取れてない、粘り強く守れないでは勝点は逃げていくばかり。

補強も急務ですが、もう一度攻守について、今の仙台でできる最大の力がどこにあるのかをナベさん、しっかり見極めて采配してください。

大分戦もですが、リードされての長沢投入のパワープレイではJ1では厳し過ぎます。
今の仙台では相手に脅威になってないし、通用してないように思われます。

大分戦も後半になってスタミナ切れになってるみたいな記事もありました。
苦し紛れのパワープレイではやはりそんなもんですよ。

アベタクや関口等走れる選手もいるのですからもっと違う切り口で打開策を打ってほしいです。





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから