早急な対応、補強が必要では??

昨日は、ジョイから七北田公園まで10kmラン。
先日購入したナイキの「ズームフライニット」を履いてのランでした。
厚底で軽く、足首まわりがニットなので履きやすくいい感じでランできました。

走ってる時は、なるべく試合のことを考えないように、特に負けた試合のことは(苦笑)
しかし気が付くと考えながら走ってるんですよね~もっとなんとかならないのか?
この組合せはどうなんだろう?とか。
でも走ってる時ってそんなに頭が冴えるわけでもなく、まとまらず堂々巡り状態になってしまうだけなんですけどね(笑)

それにしても点が取れないこの状況困りました。

現状でなんとかできるレベルではなくなってきてます。
毎回同じような敗戦が続いてます。

今の攻撃陣はジャメ、ハモン、カイナ以外はベテランで昨年より力が衰えてきてるのは明らか。それが結果となっての状況です。

もう夏までとか待てない状況。


まだ始まったばかりだからとか言ってるうちにもう8試合消化してしまってます。

早急な対応策、補強が必要です。


この選手もすぐにでも呼び戻したい!


サポ仲間には昨日山形まで応援に行ってる方もいました。
昨日のプレイを見て、早く帰ってくれ!って思いながら応援してたのでは?(^^♪




FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから