新加入選手の良さを引き出して低迷を脱出してくれ!


令和、初のブログです。

変わらず宜しくお願いします。

昨日は、長女、次女、お孫ちゃんを連れてかみさんの実家に。

イメージ 1

実家近くの沼にはまだ白鳥が1羽いました。

怪我でもしてるのか?

仲間とはぐれてしまったのか?




帰りに泉中央駅近くのセルバで買い物。

俺は買い物の間、孫のひーちゃんとアリオ4階の幼児を遊ばせるスペースに行って一緒に遊んでました。
イメージ 2

お転婆で動き回るのが大好きな子なのでもう大暴れしてました(笑)

ごっこの相手をさせられ、もう俺の方が疲れ果てました(-_-;)

でも楽しかったです。

今日は、アンパンマンミュージアムです(^^♪








マテ、とってもいい人なんですね。



それにまだまだ本来の能力を100%発揮してないように思えます。

ナベさんには、マテのストロングポイントをうまく引き出してほしいですね。

新加入選手も吉尾、石原(崇)、松下、長沢と徐々に良さを引き出してきて、チーム力も向上してきてます。

マテもそこに加われば、降格圏脱出も近いのでは???




FORZA!SENDAI!!





     ↑