力負けです。それ以外の要因もあれば厳しすぎる!


昨日は、山形に蕎麦を食べに家族で出かけてきました。

イメージ 1

かつらそば処で冷たい肉蕎麦と貝柱のミニ天丼のセットメニュー。
家族に大好評でした(^^♪






イメージ 2
ひーちゃんも爆食いでした(^^♪












イメージ 3

帰りに東根のよってけポプラでジェラードを。








イメージ 4

ポプラ向かい側に巨大な遊具あり、アスレチックや巨大トランポリン、急こう配スロープと果敢に挑むひーちゃん。
まだ2歳なのに身体能力が高い!

将来はアスリートだな!

とジジバカぶり(笑)

楽しいお孫ちゃんとの休日も今日一日。

明日の朝には東京に帰ります。




こうなる結果は覚悟してましたが、力負けですね。

2019DIVISION1第10節

川崎 3-1 仙台 等々力



仙台は、低迷中でシステム変更で活路を手探り中。圧倒的に不利な対戦でした。

それでもサッカーは何が起こるかわからない。

同じく低迷してる磐田は粘りに粘り、スコアレスのままドローで終了でもアウェイで十分なところを相手のミスに漬け込み劇的なゴールで勝利している。

仙台にもこんな形でのみ勝利のみ可能性もあったのだが・・・

早々失点して、2失点目は明らかに線審の誤審。3失点目のハンドPKまで与えてしまっては、もうお手上げです。

大岩の得点は新たな可能性も見せてくれたので良かったけど、次につながると口では何とでも言えるが虚しく聞こえるだけだ。

次節は、ボランチに椎橋を軸に松下で!



FORZA!SENDAI!!