長かった?10連休も今日まで


長かった?あっという間に10連休最終日です。

明日からいつもの生活に戻ります。

ここまで長く休んだのってなかった。まったく仕事することなく休んでましたから。

昨日は、9時過ぎに長女たちを仙台駅まで見送り、ジョイに行き、七北田公園まで外ラン10km。
天気も良く気持ちよく走れました。
仙台ハーフが近いこともあり、ランナーが多い!
たぶん仙台ハーフでなくとも、俺が走り始めた6年前からすれば、かなり増えてます。

今日も午前中は天気良さそうなので走ります。

仙台が負けた後の1週間は、テンションも下がり気味。

なんとかポジティブな記事をと模索しますが、さすがにもうネタ切れです。

ランしてるといいろいろ考えたりしますが、最近は仙台のことを考えずに無心になるようにしてます(笑)




FORZA!SENDAI!!





       
ブログ村はこちらから