ルヴァンで浮上の活路を見出したい!


今日から仕事です。

長い10連休明けで、まだ仕事モードに入りきれない感じです。

イメージ 1昨日は、午前中広瀬川緑地トラックでビルドアップ走をやりました。

仙台ハーフが近いし、多くのランナーが走ってるかな?と思ってましたが、意外に少なかったです。
ラン仲間にふたり会いました。


ビルドアップ走は㌔5分30秒でスタート、3週目から4分台でラストを4分7秒で終了。
午前中は晴れてて日焼けするほどでしたが、予報どおりで午後から雨降りだったので良かったです。


明日、ルヴァン杯なんですね。

もう予選通過したし、リーグ戦があんな状況なのでノーマークでした(-_-;)

そして明日、俺出張なんですよね、東京に。

味スタだったらスルーしようかと思ってましたが、なんと会場が秩父宮なんです。

ラグビーの聖地でやるんです。

高校時代ラグビー部でサッカーにハマるまでずっとラグビー観戦してたので秩父宮となれば、参戦検討する価値あります。

とりあえず長女宅に泊まれるなら、参戦しようと思い、LINEしておきました(^^♪

相手がFC東京です。
なんで仙台が天敵なんだよ?(笑)
昨年はリーグとルヴァン杯で4度対戦も全敗、今季も1度負けて現在5連敗中と相性が悪いそうだ。
ルヴァンはBチーム同士だし、リーグ戦は、よっぽど相手が調子悪かったんでしょう?
仙台からすれば、全然お得意さん的な見方なんてできない相手です。
なんせリーグ首位のチームでこっちはビリ2です。

仙台は気楽に戦えますが、リーグ戦を見据えた戦いをしないと。
勝敗より、リーグ戦で戦える選手を見極めたい。
これまでも常田、長尾、、ジョンヤ、石原(崇)、松下、長沢とルヴァンで活躍して入れ替えてきてます。
なかなか結果が出ないリーグ戦だからこそ、ルヴァンでの戦い方から活路を見出したいですね。





FORZA!SENDAI!!


 

ブログ村はこちらから