大混戦の下位戦線

今朝は、自宅前の排水溝の清掃をしました。

明日が一斉清掃なのですが奥州きらめきMに出場するので、参加できません。

この町内会の一斉清掃の時期とランの大会が重なることが多いのでいつも不参加では申し訳ない気持ちがあったので今回は、しっかり清掃しました。

4袋分の枯れ葉や泥をすくい、排水溝内はきれいになりました。

いつもジムで鍛えてるのが役立って、排水溝の重いフタも余裕で外せましたし、筋トレしてるように身体を動かして汗だくになりました。


昨夜、J1開催してたのですね~なんと鳥栖が勝利!

現在の順位

12位  松本  12

13位  神戸  10

14位  仙台  10

15位  鳥栖  10

16位  磐田   9

17位  G大阪  8

18位  清水   8になってきました。

鳥栖も復調してきて、下位戦線もし烈な争いになってきました。

2019 DIVISION 1 第12節

磐田 14:00 仙台 ヤマハ
ベガルタ>きょうアウェー磐田戦


仙台は、絶対負けられません!

磐田も必死にきますが、仙台の方が絶対勝つんだという強い意志をプレイにこめて戦ってほしい。

戦力に差なんてほとんどないのだから、球際での争いで勝る運動量、気迫をみせてくれ!

特にジャメにはしっかり決めろ!とゲキを飛ばしながらDAZNで応援します!





FORZA!SENDAI!!




 

ブログ村にはこちらから