ジャッジ向上を!


昨夜は、フルの翌日なのでトレッドミルで30分リカバリーラン~ラテン45分~Pエアロ60分そしてス○さんが代行でヨガをやるので参加してみました。
疲れて途中で寝てしまうかと思ってましたが、リラックスして身体の疲れを抜くような動きが出来て良かったです(^^♪

イメージ 1昨日の昼には久しぶりに職場近くの卸売市場内の「寿司吉」でマグロのほほステーキをいただきました。






イメージ 2安定の旨さでした(^^♪












審判も人間ミスはあるがこれは酷かった!


主審も線審もゲームに集中してなかったのだろうか?と疑いたくなる。


この試合は劇的な逆転で素晴らしかったが、この誤審が水を差してしまったことには間違いない。

仙台の試合でも同様の誤審は何度もある。

審判もより確かな判定ができるように日々改善の努力を怠らないでほしい。
誤審が勝敗を左右することも多々ある。
その負けで降格してしまうことだってありうるのだから。チームにとっては死活問題にもなる。
今年は特に仙台はぎりぎりの戦いが続くので安定したジャッジでなければ厳しい。

そうでなくとも劣勢なゲームでは審判への不平、不満が溜まるので尚更だ。

ジャッジの向上は以前から言われてますがVARも含めた早急な対応をお願いしたいですね。




FORZA!SENDAI!!







ブログ村にはこちらから