消化試合ではあるけど・・・



昨日は福島出張で郡山に一泊しました。

昨夜、ジョイフィット郡山に行ってみました。

トレッド見るで1時間ジョグラン。

プログラムがボディジャムだけでしたので初挑戦しました。意外にすんなり出来たし、ノリが良くて楽しめました。
これはまたプログラムの選択肢が増えてしまったかも(笑)

イメージ 1

午前中会津若松市内で仕事でしたのでお昼はここ牛乳食堂。







イメージ 2

今日、ルヴァン杯もあるしね。

セットメニューでハーフサイズなのでペロリ完食。
ラーメンも美味かった!


イメージ 3

食後にこれは飲まなきゃね(^^♪











今夜は、ルヴァン杯柏戦がアウェイで開催されます。

サポ仲間のカ〇セさんやキ〇ト君も参戦します。

決勝T進出決定してるし、応援を楽しんできてほしいですね。

週末のアウェイ清水戦があるので控えメンバー中心になるでしょうけど、今の主力が絶対的な活躍に乏しく、新たに入り込む余地は十分あるので選手は頑張ってほしい!

何かキッカケのあるプレイ、流れが欲しい!



FORZA!SENDAI!!







ブログ村にはこちらから