とりあえず現状維持で前に進むしかないのか?!


昨夜はスポでス○さんのラテン45分~Pエアロ60分。
ランは時間なくてトレッドミルで20分程度。

今日は秋田出張ですが、外ランせず休養日にします。

イメージ 1昨日の昼にひさしぶりに麺やくまがいで鶏そばを食べました。

ここのラーメンはあっさり系で上品な味で旨いです。

早めに行ったので並ばず食べることができました(^.^)




今朝の河北に新社長のインタビュー記事が載ってました。


ナベさんの解任は否定してくれましたが、今後の展開結果でどうなるか?

監督代えればチーム状況が良くなるかはわからんし、資金力もないからそんな博打もできない。
いろんな声があるのはわかりますが、俺もナベさんに頑張ってこの状況を変えてもらうしかないと思う。
この危機を乗り越えれば、またひとつ殻を破って前に進めます。

選手補強はして行かなきゃ現状での打開はかなり厳しいように思える。

静岡シリーズで浮き彫りになった守備陣の崩壊の立て直しが急務。

もう週末には強敵名古屋戦。

ホームだし、今度こそ!!

毎回今度こそだけど(笑)




FORZA!SENDAI!!




 
 
 
ブログ村にはこちらから