球際で勝負しろ!


今日から6月です。

天気も良く、さわやかな朝です(^^♪

昨夜は、ジョイでトレッドミル30分、緩く汗流しました。

明日、東根さくらんぼマラソンで10km走るので、アタック&ステップはパスしました。

イメージ 1

昨日、月末恒例のランチ。

ミートヒバチでステーキランチ。









イメージ 2
日替わりランチで金曜日はヒレカットステーキ。

焼き立て、鉄板がジュワ~っと音を立てて運ばれてきて、食欲をそそります。

味ももちろんGOOD!



イメージ 3

肉は柔らかく、特製のステーキソースとばっちり合って美味い!

店内の雰囲気も良く、また来ようと思いました。
今度はハンバーグを食べてみたい(^^♪




今日はホーム名古屋戦です。

復興ライブで屋外でラン仲間のク〇ダ君がキーボードで参加するバンドが演奏するので楽しみです。



2019DIVISION 1第14節

仙台 14:00 名古屋 ユアスタ
ベガルタ>きょうホーム名古屋戦

どうやらメンバー大幅入れ替えのようです。

      長沢   石原(直)


  道渕           吉尾

      松下     シンゴ

永戸   平岡     マテ    蜂須賀

          シュミット

フィジカルの強いマテ、平岡で守備の立て直しがうまく機能するのか?



そう球際で相手より一歩でも早く、タフに勝ることが90分間継続できるか?

これが勝負の別れ道だ!

前線では石原(直)が献身的プレイで流れを作ってくれそうだ。

相手の名古屋は絶対的エースのジョーが不在でチャンスはよりあるはず。

アウェイは全敗だがホームは3連勝中。

今日も勝って4連勝、ホームでは強い仙台をみせてくれ!!!!




FORZA!SENDAI!!


 


 


ブログ村にはこちらから