期待どおりのプレイで魅せた


昨日は午前中たんぽぽRCの練習会。

予報では曇りでしたが、晴れて風があり心地よい気候でした。

イメージ 1


いつもの10kmビルドアップ走でした。

俺はジョイでシバムやるので3kmで抜けましたが。

練習会前に10kmひとりでビルドアップ走やりましたので。














昨夜の代表戦、シュミットの出番ないかな?と予想してたけど、なんと2試合連続スタメンでした。

でも相手が弱すぎ?全然いいところ見せる場面もなく終了でしたね。

皆が期待していた久保君が登場!

期待通りのプレイを見せてくれました。



あの若さでプレイに落ち着きあるし、視野も広く、ボールタッチも上手い!

この見出しの久保にくぎ付け状態だったのは言うまでもありません。

まあ昨年のルヴァンのアウェイマリノス戦でもうすでに久保君のプレイは見てて、その時から際立ったプレイだったし、トップチームで実戦を重ねてさらに巧さを増してきたようです。

今月23日にホームでのFC東京戦には残念ながら久保君は欠場で観れないけど、戦力的にはいないほうが仙台にはありがたい!そう思うくらいの選手に成長してきてますね~すでに(^^♪



FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから