アウェイ初勝利!


今日はこれから山形の寒河江市さくらんぼマラソンで10km走ります。

昨夜の勝利で気分良く走れそうです(^^♪



2019DIVISION 1第15節

松本 0-1 仙台 サンアル



序盤からお互いハードワークで球際の勝負を繰り返していた展開でしたが、徐々に仙台がペースをつかんできました。

道渕のゴールは素晴らしかった!

そしてよく守り切りました。

マテと平岡のCBの頑張りが守備での安定感を増しました。

マテの対人の強さは際立ってました。

現地で応援したサポの皆さんお疲れ様でした!





FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから