天皇杯2回戦突破!


昨日は仕事が忙しく、ジムでトレッドミルで走ることなく、シバム45分~Bステップ45分。

今日は朝一で山形上山で打ち合わせなのでもうすぐ出かけます(-_-;)




昨夜は天皇杯2回戦が開催されました。

なんと名古屋、湘南、札幌が格下相手に不覚。

これが毎回あるんですよね~天皇杯

仙台も過去何度も苦い思い出があります。

そんな苦い試合をすべて参戦してるので天皇杯初戦をパスした昨年は快勝!そのまま決勝まで進んだので今年も参戦しませんでした。

そして仙台やりました!


ハモンと石原(崇)2発!

4-1でFC大阪に快勝でした。

いい流れを週末アウェイの浦和戦につなげました。




FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから