2019DIVISION1第18節 鬼門突破するぞ!





昨日は仕事が忙しく、残業して、今朝もちょっと仕事してます。

昨夜もジョイで運動しましたが、トレッドミルする時間なくBアタック45分~Bステップ60分。いい汗流せました(^^♪

昨日のランチは利府街道沿いに最近オープンしたばかりの「肉のはせがわ」でハンバーグランチ。
イメージ 1店オススメのハンバーグランチ。

粗挽きミンチで肉の食感があり、美味しかったです。
たまたま開店時間に通りかかったので、空いてましたが、食べ終わる頃には駐車場がほぼいっぱいになってました。







今夜のアウェイ浦和戦は参戦します。

サポ仲間のバスに乗せていただきます。

ちょっと睡眠不足なので道中はぐっすり眠っていきたいです(^^♪


2019DIVISION1第18節


浦和 19:00 仙台 埼玉スタ


スタメン予想は前回札幌戦と同じです。

浦和には埼玉スタジアムでまったく勝ててない鬼門。

しかし仙台もメンバーが大幅に入れ替わり苦手意識もそれほどないと思う、思いたい!

浦和には仙台をお得意様にしてる興梠がいるが、しっかり抑えていきたい!シマオ・

マテと相棒の平岡康裕が両サイドバックボランチと協力しながら浦和の攻撃陣を

跳ね返してくれると信じてます。

GKシュミットも最後のアウェイゲームとなるので、やってくれるでしょう!



FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから