まだまだ安心なんかできない!








昨日は、午前中スポに行き外ラン、するかトレッドミルにするか微妙な霧雨の天気。

悩んで中を選んでしまったけど・・・

スポのプログラムは休日でアタック60分~パンプ60分やりました。

パンプは、女性イントラひとりと男性イントラふたりでしたが、男性イントラふたりがグ

ダグダでちょっと情けないというか・・・

スポのイントラは圧倒的に女性のイントラの方が優秀です。


そんなことで俺は昨日はスポで運動してましたが、かみさんだけは実家に行ってました。

イメージ 1数年ぶりに裏山の枇杷の木が豊作だったようです。












イメージ 2
自然にまかせてなので昨年とかはまったくだったようです。










イメージ 3
まだ上の方の木が手つかずのままのようなのでこの週末の土曜日に行って収穫してここうかな(^^♪







先日、鹿島に完敗で連敗中の仙台です。

順位も13位に後退です。

でもなんかあまり危機感ない雰囲気です。

順位的には降格圏内でないけど、下位との差はそんなにないので今後の連敗、連勝でまた深刻な状況にもなりかねません。

まだまだ安心できない位置であることを意識しておきたいです。

9位  名古屋 25   +2

10位 浦和   24   -9

11位 湘南   23   -4

12位G大阪   23   -4

13位 仙台  22    -8

14位 清水  22    -14

15位 神戸  21    -4

16位 磐田  17    -10

17位 松本  17    -14

18位 鳥栖  17    -15


最下位グループの勝点17で仙台との差はたったの5しかないですから。

まだまだこれからが勝負の戦いが続きます!


FORZA!SENDAI!!



        
ブログ村はこちらから