地道なファンサービス活動も大事ですね


今朝、出社して事務所の入ってるビルに入るともう熱気がこもってムンムンしてました。

廊下の窓を開けてから事務所に入るとこれまたモワ~っと(-_-;)

エアコンつけて、扇風機回してやっと涼しくなりました。

先週こうなることを予想して机の引き出しにストックしてた、チョコ類を冷蔵庫に移しておきましたが、正解ですね。
この状態で週末そのままだったら、どろどろに溶けてましたから(-_-;)

昨日も仙台は最高気温が34度でした。


イメージ 1
そんな中、午前中、ジョイから七北田公園までランしました。

もともとロングする予定でしたが前日、プログラムやりすぎて疲労が残ってたので10kmのみでしたが、疲れも残ってたのとこの暑さでもうグダグダなランでした(-_-;)





イメージ 2
暑くて全然ペースも上がらずでしたが、時折吹いてた風が心地よかったです(^.^)

最近スタジオプログラムを楽しんでる分、ランの練習がおろそかになってるのでメニューを考えていかねば!









今週末のホーム磐田戦に向けて明日からトレーニング開始です。

昨日は練習後小学生以下の子供たち100名を招待してのファンサービスが行われました。

一昨日、スポのBアタックでイントラのイ○イちゃんの娘さんも応募して当選したらしく、イ○イちゃん親子で参加すると言ってました(^.^)
いいですね、こういう企画でちびっこファンがどんどん増えていってほしいです。
昨夜のドラマでもそんなシーンがありましたね。




FORZA!SENDAI!!




        


ブログ村はこちらから