しっかり守って勝つ!


今朝も暑いです。

最高気温は35度まで上がりそうです(-_-;)

久しぶりにゆっくり目覚めました。

午後からユアスタですが午前中はのんびり過ごせそうです。

明日は秋田の男鹿市でメロンマラソンで10km走ります。

今夜の試合終了後に秋田の横手市まで向かい、一泊して、早朝に男鹿に向かいます。

昨日は福島県いわき市で仕事でした。

いわきも暑かったですが、海風が吹いてるから若干ですが暑さも軽減されてるかもしれません。

お昼は、前回食べたジュネスにまた行きました。

今回はたまかつサンドでなくミックスフライ定食を注文。

イメージ 1

値段の割にボリューム満点でした。








イメージ 2

ミックスフライは、アジフライ、エビフライ、ハムカツ、豚ヒレカツ、。

タルタルソースもついて、美味しくいただきました(^^♪




昨夜は、ジョイでトレッドミル30分弱とBアタック45分。いつもならBステップ60分までやるのですが、レース前なのでパスしました。




2019DISION 1第21節


仙台 19:00 磐田 ユアスタ


磐田戦は相性良くないです。

浦和。川崎に次いで3番目に勝率が悪いようです。

しかしそれもここユアスタで打ち破って勝ちましょう!

下位に低迷してる磐田ですが、守備のテコ入れに今野選手をガンバから獲得。

仙台も磐田も得点力不足なので打ち合いよりはいかに失点しないゲームに徹するこ

とができるかが勝利のポイントになるのでまずはしっかり守りながら攻撃のリズムを

作っていきたいですね。









FORZA!SENDAI!!


        


ブログ村はこちらから